スポンサーサイト


2013年7月の検索キーワード

ここ3日間ほど異常な気温ですね。
わりと田舎な地域に住んでいますが、それでも38°。
・・・場所やタイミングによっては気温計が40°を指していた所もあるみたいで(;´Д`)

ということでこの時期、バイクに乗る時は冷えた麦茶を携行しています。
夏の定番なので当たり前なんでしょうが、身体を冷やす効果があるらしい。

他に冷却効果があるのは緑茶、牛乳、調べてビックリのコーヒーなど。

ホットでも結果的に身体が冷えるみたいで。
僕の冬の定番というと暖かい緑茶、ホットミルク、ホットコーヒー・・・あれ?( ゚Д゚)



kawasaki セルスイッチをおしても
Kawasakiか・・・


f800r compactdrivw
殊勝なキーワードで検索する人が居るもんだなァ。
しかし最後の一文字が惜しい(;´Д`)
キーボードのWとEってよく押し間違えるんですよね。
ネットゲームで「wwwwww(大笑い)」を表現しようとして、
「wっうぇww」とかになってしまうのは良い思い出。


ヘプコ サイドケース買いました
はい。おめでとうございます。


f800r ラジエター 液漏れ
有名な不具合みたいですね。
古い年式と最近の年式ではクーラントリザーブキャップの形状が違うとか?(確証なし)。対策されたんでしょうか。
渋滞路など走行している割にまだラジエター液が噴出した事はありません。というより水温計が真ん中から上にいくのを見たことがありません(;´Д`)コワレテル?
ファンはよく回るんですけどねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑いですね~ こう暑いとバイクも高温になっちゃってもう股が大変です泣

ツーリングの時は麦茶がいいんですね! 今度自分も持っていってみます♪ 

Re: たずき555さん

こんばんは。

デイトナに乗ってた頃は革パンが無いとお話になりませんでしたw
今はそれほどでも・・・カウルの有無って関係あるんですかね。

麦茶は冷却効果やノンカフェインなど色々とメリットがあるみたいですが・・・
携行する理由はただ単に、
「自販機でガンガン飲み物を買っているとお金が勿体無い!」
というだけです(;´Д`)

ただ塩分は補給出来ないので、
この時期はミネラルタブレットも一緒に持って行きます(ノ∀`)
問題は水筒が地味に嵩張ることですね。良い案は無いものか・・・( ゚Д゚)


そういえば話が変わるのですが
たずきさんのFC2ブログって接続出来なくなってますよね。
こちらではもう更新しないのでしょうか?

シルナスさん

確かに自販機勿体無いですよね でもついつい買っちゃいたくなる・・・

更新しないというより出来なくなってしまいました泣;; アカウント複数あったんですがメインのアカウントのブログ間違って消去してしまいまして・・・ 絶望してひとまずみんカラばかりやってるんですがまたFC2ブログもやり直すつもりです! 再開したらまたコメントか何かの形で連絡させていただきます♪

ReRe: たずき555さん

こんばんは。
そういうことでしたかー(;´Д`)タイヘンダ

みんカラブログの方にリンクを貼り直した方が良いのかと思い聞いてみました。
FC2はまた再開されるということですが、どうしましょうか。

シルナスさん

リンクの件ですがみんカラの方を貼っていただけるとうれしいです。 FC2再開が直ぐ出来るかわからないので汗

こちらの不備で手間取らせてしまって申し訳ありません;;
プロフィール

シルナス

Author:シルナス
今年は遥か遠くへツーリングに行きたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
