スポンサーサイト


アップマフラーの取り付け

武川製アップマフラーを取り付け
RIMG1413.jpg
ガスケットは付属します。
オンラインショップの「合わせてガスケットも購入!」というリンクに騙される所だった(((( ;゚Д゚)))

別途必要なのは焼き付き防止用のグリス、液体ガスケットくらいですかね。


RIMG1417.jpg
純正マフラーを外す際、左側ヒールガードも外す必要があります。
奥まったボルトなのでソケットレンチがいるかも。
サイズは忘れましたが(ノ∀`)


RIMG1418.jpg
これがマジで固い(;´Д`)
スパナで片側を固定しつつ、もう片方のナットを回さないといけないんですが、もやしな自分だと手固定では無理。
サイドスタンドに引っ掛けて片側を固定、ナットを回しました。


RIMG1420.jpg
ガスケットはネジザウルスで引っ張り出す。
これ何気に便利です(ノ∀`)


RIMG1421.jpg

RIMG1422.jpg
マフラーは結構面白いカタチ。
マフラーカバー裏側は金属のささくれがあり危険です。
僕は2回も刺されました(;´Д`)


RIMG1426.jpg
アンダーフレームと同じく、こっちも説明書通りスイスイ組めます。特に悩む場所は無いですねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルナス

Author:シルナス
今年は遥か遠くへツーリングに行きたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
