

BMWバッジ剥がれる

サイドダミータンクカバーの樹脂部分。
ツヤ出しにシリコンスプレーを使って拭き拭きしているとエンブレムの様子がオカシイ。

なんかぶよぶよしてる?

弄っていると剥がれた( ゚Д゚)・・・
RIMG1490.jpg
まぁ走行中に落ちなくて良かった。
とりあえず弾性接着剤で直しときました。

気になってもう片側のエンブレムを指で押してみると・・・若干浮いているような(((( ;゚Д゚)))
このエンブレムだけ器用に落とすなんてかなり切ない気がする。
BMW、もっと真面目に貼れ(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車でもホンダとかマツダのエンブレムなら取れてもあまり気にしないけどBMWは付けておかないといけませんよね!! ってそういう問題じゃないですね^^;汗  そういえばバイクにメーカーのエンブレムってあんまり付いてないような・・・ 

Re: たずき555さん

こんばんは。

何よりエンブレムを落としただけの為にディーラーへ部品注文しに行くのが最高に面倒臭いですw
在庫も無いだろうし届くのにどれくらい掛かるんだろう。
そういう問題でもないですがw

確かにバイクにエンブレムってあまり見ないですね。
ホンダウィングは結構好きですよw

No title

たぶんあの梨地の素材が接着が効きにくいいんでしょうね。

我々の乗るF8Rの初期型はエンブレムも小さくて、確かに無くすと入荷には時間掛かりそうです。

Re: ネロさん

こんばんは。

一応接着しましたがまた剥がれるのではと、ちょっと不安です。
車用のBMWバッジが流用できれば楽なんですけどねー(ノ∀`)

定期的に点検しようと思います。
プロフィール

シルナス

Author:シルナス
今年は遥か遠くへツーリングに行きたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
