スポンサーサイト


BMWパーツリスト

ヤフーオークションでF800Rのカテゴリを見ていると
パーツリストの載ってるHPを教える代わりに代金を払ってね。
というのもあるみたいで。

でもそのHP・・・海外サイトっぽいし、ひと様のHPだと思うんですけどね。良いんでしょうか。
アイデア次第でいろいろ商売にできるんだなァ・・・(;´Д`)

僕が知っているのはこの辺り
http://www.realoem.com/bmw/select.do?kind=M&series=K73&arch=0

ちなみにユーロネットさんに教えて頂きました。
まぁ海外サイトなのでパーツ番号が日本仕様と同一かは知らないんですが。参考程度にはなるかと(ノ∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

ホント、考え方次第でどんなことでも商売に成りうるんですね。

見習うべきか迷うとこですが、合法的にやってらっしゃる方の方法は参考になりますね^^

お金に執着がないので、もう少し貪欲にまらなければ・・。

Re: セロボーさん

こんばんは。

お金は意識しないとなかなか貯まらないですよね~。
かくいう僕もヤフオクで要らないパーツを売ろうと思い立って幾星霜。
ヤフーに月間料金だけ払い続けてます(;´Д`)
プロフィール

シルナス

Author:シルナス
今年は遥か遠くへツーリングに行きたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
