スポンサーサイト


2013年10月の検索キーワード

このところ、クロスカブ関連の検索キーワードでHitする人が多いです。
クロスカブ契約したってブログ記事を上げた瞬間、
ブックマーク(お気に入り)から直で訪問する人の数が倍に膨れ上がりましたからね。

カブ乗り恐ろしや・・・(((( ;゚Д゚)))

この勢いでF800Rの布教もしたいトコロ。そのうち紹介動画くらいは・・・と言い始めて1年は経ったかな(ノ∀`)


F800R だめ
いける。

BMW F800R バニアケースステー
サイドケース関連の検索も多いです。
トップケースはまだしも、サイドケースはなかなか見る機会もありませんしね~。
単純にどういう構造でどうステーとケースを連結させるのか気になる人も多いんじゃないでしょうか。
動画なら分かりやすいだろうしこの辺もF800R紹介動画と含めてそのうちUPしてみたい。
そのうちね、うん。そのうち・・・(;´Д`)

BMW F800R 購入 きっかけ
なぜそのバイクにしたのか?はよく聞きますが、キッカケは意外と聞かない気がしますね。
僕はモーターサイクルショーの動画でK1300Rのヘッドライト形状に衝撃を受けたのが全ての始まりだった気がする。
ネイキッドタイプのF800Rにしたのも何だかんだあの時のK1300Rの影響かもなァ・・・( ゚Д゚)

F800R えふ子 ドロワーズ
カブ タイヤ交換 IRCははめやすいですか
バイク エンジンがかからない バッテリーからばちばちなる
お前らもうワザとやってるだろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

F800Rはやっぱりまだまだ少ないですね(^^)
かと言ってあまり多くなって欲しくない気も(笑)
キッカケはツーリング&峠の走行でバランスが良さそうなのを探していて、雑誌でたまたま見つけたからです。

Re: F8Rnishiさん

こんばんは。
オーナーとしては増えて欲しい反面・・・みたいなのありますよね(ノ∀`)

新外装のF800Rは最近良く見ます。
ただマイナーチェンジ前の旧F800Rはサッパリ見ませんね~。
旧F800R乗りの希少性はバッチリではw

キッカケはたまたま見つけて・・・が多いんですかね。
ホンダのNC700狙ってる人とか、比較対象バイクとして見てほしいなぁ・・・( ゚Д゚)
プロフィール

シルナス

Author:シルナス
今年は遥か遠くへツーリングに行きたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
