

2013年11月の検索キーワード

早いものでもう12月も中旬。
そんな事もあり今年1年分のブログ記事を改めて読み返してみると再発見する事が多いです。
記憶の彼方に忘れ去った、車庫のどこかに在るハズのあの社外パーツの事とか( ゚Д゚)マジドコイッタカナ

その勢いで人様のブログ記事も1年を振り返って読み返したりしてます。
これも色々見つかるもんで・・・ヘヘヘ(ゲス顔


F800R バイザー
この検索キーワードで思い出したのがハンドバイザー。そろそろ時期ですね~。
F800Rに乗り出して分かった事・・・グリップヒーターとハンドルカバー系の組み合わせは効果絶大だということ。あとは手首からの巻き込み風を防げるグローブがあれば冬でも意外と快適。
手持ちのハンドバイザーはバキバキに壊したので新たに買い換えないと・・・(;´Д`)
防風範囲など考えると今回もあのハンドバイザーになりそうです。

86 エアクリ 純正 取り付け方法
なんかハチロクのエアクリ関連で検索HITする人が多い。どこで引っ掛かってるんだろうか。
関係無いですがハチロク、BRZはむき出しエアクリーナーに交換するだけで燃調が狂って最悪エンジンブローに繋がるとか。
聞いただけの話ですが(ノ∀`)

BMW同好会
クロスカブ同好会でも検索HITしてました。
世の中、多種多様な集まりがあるラシイ。

クロスカブ 椅子
な、何をするつもりだキートン!

グロムとクロスカブ 迷う
グロムはMT、小口径タイヤですごく軽快な感じが。スラローム走行動画とか見てると羨ましい。
でも若干のオフ性能とか考えるとクロスカブなんだなぁ。

バイク カラースクリーン ETC通過 出来る
チタンコートとかしてあると電波が反射?遮断?されてダメみたいですね。

減圧バルブ 固着 冬
冬というか秋の終わり頃ですが、通勤車両が不調の時に3~5日ほどF800R通勤(片道2km)しました。その後内圧コントロールバルブを確認してみた所、水滴はそこそこ付いてましたね。冬の短距離走行は気軽に出来なくなった感じはあるのかも。エマルション対策口があるなら余程の理由が無い限り接続しておくべきです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルナス

Author:シルナス
今年は遥か遠くへツーリングに行きたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
