スポンサーサイト


様子見



峠道に雪が残っていないのでもう林道の雪も溶けてるかと思ったんですが甘かった。今日は様子見なのでそそくさと帰る。

前半の舗装林道は普通に行けそうでした。近々挑戦してみようかと。
後半の林道は初見なので雪で路面状況が見えなくなった所で引き返しました。しかし荒れ具合といい頂上まで続いていそうな急勾配の道といい面白そう。雪が溶けてから行ってみたいヽ(゚∀゚)ノ

動画投稿するようになって「一緒に林道行かないか。」と誘われる事が多くなりました。
ただ「雪道行こうぜ!」「ハイよー!」とはナカナカならないらしい。とりあえず2月までに林道の道部分だけでも溶けてくれないかな(;´Д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
こちらから連絡しようと思っていたところで書き込みを見てあちゃーと思いました。
実は身辺がちょっと忙しくなり、2月は身体が空かなくなってしまいました。
こちらから誘っておいて申し訳ありません。
3月になれば時間ができそうな気がするので、タイミングが合えば例の林道、ぜひ行きましょう。
ウチからも比較的近いので日帰りでいい運動ができそうです。

ところで動画。
前半ぐらいの新雪だとバイクではもうどうしようもないですね。
進む進まない以前に楽しくないのがいかんともしがたい。
スパイクなら薄雪やアイスバーンこそ本領でしょうね。
気をつけてアグレッシブに遊び・通勤してください。

自分のもそうでしたが、雪遊びをすると前後ホイールのアクスルシャフトが油分切れで錆びてくると思うのでご注意を。

Re: キケンジさん

あちゃちゃ~、残念です。時間が合えば是非ヽ(゚∀゚)ノ

動画はまさにその状態でして、これ疲れるだけで面白くないな・・・という感じでした。
雪がイイ感じに溶けてバキバキの凍結路になるまではもう少し時間が掛かりそうです。

雪遊びはもとより林道走行すると稼動部の劣化は早そうですね(´・ω・`)
アクスルシャフト、確認してみます!
プロフィール

シルナス

Author:シルナス
今年は遥か遠くへツーリングに行きたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
