スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪山にて

雪山でツルっと滑って立ちゴケのような転倒をしました。
近道に峠道を選んだのがいけなかった。積雪5mm程度だったのでイケるかと。クロスカブ気分じゃダメですね(((( ;゚Д゚)))

ダメージはいつもと変わらず・・・と思いきや。

坂道だったのでエンジンをガリっとるー!(;´Д`)
RIMG1630.jpg
とはいえ下の方なので塗料で誤魔化せそう。
この後、半艶ブラックエンジンカラーの耐熱スプレーで補修すると目立たなくなりました。

昔なら後悔しか無い状況ですが・・・今回は
「やっぱ雪の上は無理よね~。」と思いつつ普通に起こして普通に帰ってきました。

新車でもあるまいし今更なぁ・・・( ゚Д゚)
最近は遠慮もなくなりブンブンガシガシ乗ってます。

F800R買って何年経ったっけ?
コイツとも長いな・・・と思う今日この頃。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはり雪は怖いですね。
僕も同じ場所をガリっとやりました。
ただ僕の場合は放置のままです。
直さないとダメですね。

お怪我などはないようですが、雪の多い地方なので十分お気をつけください。

Re: ネロさん

こんばんは。

ちょっとリアが滑った程度なんですが、車重のせいか立て直せる気がしませんでしたw
F800GSなんかも重さを考えるとオフロードというより大陸横断用の旅バイクって感じなんですかね~。

この時期はお互い山ルートを避けて安全運転でいきましょう(;´Д`)
プロフィール

シルナス

Author:シルナス
今年は遥か遠くへツーリングに行きたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。