スポンサーサイト


インプレッサG4、成約

4e4027168a65c033d2516fef00bb3772df89c4c41378993361.jpg
G4なんでセダンの方。
色はディープシー・ブルーパールにしました。青っぽい方がスバルって感じがするかなーと。
深い青でどちらかというと藍色ですが。実車を見に行くと落ち着いてて良い色でした。

なんだかんだで込み込み320万円ほど。
てか今からだと登録 & 受け渡しが増税後の4月になるみたいで320万より確実に上がります。
財布が爆発するー!(;´Д`)

ディーラー的にも3月中に登録しないと決算期に間に合わないみたいで、今から受注しても4月分の利益になるみたい。
決算期となる3月はいつもより値引き狙える・・・とはよく聞く話ですが、新車を買うなら1月辺りからディーラーに通わないとダメですね。まぁ今後、新車買う時の参考にしよう。

さー、あとは待つだけですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実は

ご成約おめでとうございます。

前回あえてコメントしなかったのですが、ウチの実家の車は僕が選んだインプレッサです(笑

クロスカブといいやはり同じバイクに乗っている人なんだなぁと思います。

Re: ネロさん

ありがとうございます!

それにしても「えぇえ~」な話ですね。そんな事があるとは・・・(;´Д`)
やはりこう・・・何か方向性があるんでしょうかw

実際にインプレッサが家に来るのは4月頃ですが気長に待ちます~(ノ∀`)

No title

コメント遅いかもですが・・・ インプレッサG4成約おめでとうございます!! やっぱ色々付けちゃうとインプでもそれくらい値段いっちゃいますよねw

ただ増税までに間に合わなかったのは残念ですが納車待ち遠しいですね! 納車ブログ楽しみです♪

Re: たずき555さん

ありがとうございます!

やはり自分の車ですね。
余計なあれやこれや、色々とオプションを付けたくなるもので(;´Д`)

納車ブログはドヤ顔で載せると思います(ノ∀`)
プロフィール

シルナス

Author:シルナス
今年は遥か遠くへツーリングに行きたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
