スポンサーサイト


2014年1月の検索キーワード

早いもので2014年、もう1ヶ月終わってしまいました。

ちなみに今年の初笑い
b539c245.jpg

新年明けたのと同時に送られてきた画像に不覚にも・・・
深夜テンションって怖い(((( ;゚Д゚)))



ブースタープラグ関連
取り付け方法から燃費、効果など気になる人は多いパーツみたいです。まぁインプレは前に書いた通り。
増えた低速トルクでキャンプツーリングの重積載時に楽できないかなー、と期待してます。

クロスカブ メータ交換
ああ、メーター換えたいかも。
たまに検索キーワードから今後どのパーツを変えようか着想を得ることがあります(ノ∀`)
ノーマルメーターは左右バラバラに配置されたインジケータ類や見難い燃料計、逆三角形のデザインがあまり好きじゃないです。
ただ今のところ、社外メーターの選択肢ってタケガワの汎用デジタルメーターくらいでしょうか?格好良いけどカブには派手な気もする。
キタコのコレのメーター、社外パーツとして売ってくれないかな~。綺麗にまとまってて好きなんですが。

F800R ダサい
ダサいと思いつつ、なぜ彼はわざわざこのキーワードで検索したのでしょうか。
本当はF800Rが気になるんでしょう?
検索キーワードでは嫌がっていても体は正直だな!(゚∀゚)

お遍路路アルバイト
お遍路云々は書いた事あるけど、アルバイトなんて単語、このブログ内にあったかなァ・・・?
こういう検索キーワードってどこで引っ掛かるんだろう。
グーグルでこのキーワードを検索しても自分のブログなんてナカナカHitしないのですが(ノ∀`)

クロスカブ 右側 サイドスタンド
そういえばハンターカブは左と右、両方にサイドスタンドが付くらしいですね。何かメリットがあるんでしょうか?

車にチタニックを入れて?
いいともー!
・・・インプレッサG4はスバル純正オイルを予定してます(ノ∀`)

BMW F800STのアクセアサリー電源の口はどこにある
F800シリーズによって位置が違うらしいですね。
F800Rは右側サイドフレームの辺り。僕は電源線を引き込んで使用しているので問題ないですが、旅先で(乗りながら)ちょっと使おうという人には使いにくい位置ですね~。コードが邪魔で邪魔で・・・足に引っ掛けそうです。
F800GSはエンジンキー横にあったような。あれはふとした時に使いやすそうで羨ましい。

BMWF800R バッテリーが上がったらどうするの
今時のインジェクションバイクは燃料噴射装置にも電気を食うので、完全に干上がったバッテリーだと再始動出来ないみたいですね。
キャブレターの時代に比べると不便になった・・・?
まぁバッテリー枯渇なんてよっぽどの状況だと思いますが(ノ∀`)

BMWF800Rのエンジンオイル注入口
いい加減にしろw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「F800R ダサい」と「BMWF800Rのエンジンオイル注入口」は僕のところにもありました。

ちなみに「BMWF800Rのガソリンタンク位置」というのも…笑

Re: ネロさん

こんばんは。
ダミータンクという事で給油口の位置が気になるんですかね~?
そう考えるとエンジンオイル注入口も一般的なバイクとは左右逆の位置に付いているような。
意外とマジメな検索キーワードだったのかもしれません(ノ∀`)
プロフィール

シルナス

Author:シルナス
今年は遥か遠くへツーリングに行きたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
