

2014年2月の検索キーワード

東日本大震災から早3年ですか。

あれ以来、保存食はじめ簡単な携行品は備蓄するようにしています。最近は保存食といえどレパートリーが豊富で美味しい物が多いですヽ(゚∀゚)ノ
「こりゃ良いや~。」と買い込んだものの、美味しい保存食ってのも良し悪しですね。小腹が空いた時についつい手が伸びて・・・もう備蓄にならんので、結局乾パンに落ち着きました(;´Д`)

・・・そういえば津波の時に飛んだり蛇行したりしていたあの高速移動物体。正体は分かったんでしょうか。


K1300R ジブリ
なぜジブリ?と思ってピンときた。
K1300Rのヘッドライトはラピュタのロボット兵にそっくりだと良く聞きますヽ(゚∀゚)ノ
F800Rもたいがい独特なヘッドライト形状。小~中学生へのウケが良いです。

クロスカブ タイヤ滑る
純正タイヤ、すごい滑る"感"がありました(((( ;゚Д゚)))
オンロードパターンの純正タイヤより、今履いているFB3(ブロックパターン)の方が安心して倒しこめる不思議。純正タイヤは中国製だから信頼できない!と思い込んでいるせいなんでしょうか。

クロスカブにハザードランプを付けたい
あのハザード付けたい病、何なんですかね~?僕も初期型ホーネットで発症しました(;´Д`)
F800Rには最初からハザードが付いてるのでテンションが上がったのを覚えています。
まぁうん・・・正直あってもなくてもだけど(´・ω・`)・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルナス

Author:シルナス
今年は遥か遠くへツーリングに行きたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
