FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年3月の検索キーワード

クロスカブの電源どう取るの
バッテリー付近の赤いカプラから取るのが一般的みたいですね~。
2本、不要な線が出るので防水どうしようか考えてます。そろそろ電源取らないとなァ(;´Д`)
今のところ、ナビ電源 + USB電源2ヶ + グリップヒーターとなりそうです。果たしてクロスカブの小さいバッテリーで保つんだろうか(((( ;゚Д゚)))

F800R ジェネナル警告灯
マシントラブルをシンプルに表示してくれるので嬉しい機能。
最近ではヘッドライトバルブ切れ警報に助けられました。この警報が無かったら走り出してから気付いてUターン・・・といういつものパターンになっていたかも(ノ∀`)
ヘッドバルブの方は高効率バルブ!・・・はダメみたいなので、スタンダードタイプのものに交換しておきました。

オイル交換しない
一体なぜその結論に達してしまったのか・・・( ゚Д゚)

フラッシング 灯油
市販のフラッシングオイルでも灯油(ケロシン?)が混ぜられている物もあるみたいですね。あまり宜しくないって聞きますがどうなんでしょうか。
迷ったキミはチタニックのフラッシングチタンを使おう!(宣伝

道の駅みつ バイク多い
そばに"七曲がり"という峠があるのでバイク乗りの溜まり場になっていますね。
立ち寄った際には是非トマトソフトクリームをry

カッコいい豚の画像
111215b_as074.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルナス

Author:シルナス
今年は遥か遠くへツーリングに行きたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。