

一応

F800Rのサブカテゴリで"どんなバイク?"っていうのを設けていますが未だに記事0件。たしか年単位で放置してますね。ええ。

アクセス解析を見ていると、よくこのサブカテゴリをクリックしてくれてる方がいて物凄く申し訳ない気持ちになります(;´Д`)

このサブカテゴリにはF800R紹介動画をぶち込もうとは思っています。ずっと放置してるのもアレなので作ってるんだぜアピールだけはしておこうかと。
まぁこういうのは大抵本人しか気にしてないんですが。


無題

しかしなんというか、バイクが反っているような?
Gopro2で取ると魚眼レンズのように歪みが出るのが気になる。
僕の持っているカメラで一番画質が良いのがGppro2なので・・・コイツで撮りたいんですけどね~(´・ω・`)

歪みが出ない方法とかないもんでしょうか(ノ∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もどんなバイクなのか気になってました!w 紹介動画楽しみにしております♪
あと自分もGopro2か何かで愛車紹介動画みたいなの撮りたいと思ってたので是非参考にさせて下さい!w

Re: たずき555さん

こんばんは。

ありがとうございます!
ディーラー行く前や試乗前に何か動画を見ておきたいって方は多いと思うんですけど僕だけですかねー(ノ∀`)

6ダボはもとよりインプの紹介動画も期待してますw
プロフィール

シルナス

Author:シルナス
今年は遥か遠くへツーリングに行きたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
