

奴が来る

4月28日。
ついにインプレッサG4がやってきます。

担当ディーラーマン直々に「片付けておいて下さい・・・。」と電話が掛かるほど盛大に散らかっていた車庫も片付き、オイル買ったりなんやかんや、慣らし運転の準備も万全。

4月28~29日とお休みも頂いているのでバンバン乗り回す予定です。

っと、そういえば天気を見ていませんでした。
まぁ最近晴れ続きなんでね。何も心配する事なんてないんですが。HAHAHA!


tnka.jpg

んん?神さま・・?( ゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

ついにニューマシンですね、羨ましい…

Re: ネロさん

こんにちは。

数ヶ月待ったので楽しみですヽ(゚∀゚)ノ
とりあえず最初の車庫入れでガリらないように気をつけますw
プロフィール

シルナス

Author:シルナス
今年は遥か遠くへツーリングに行きたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
