スポンサーサイト


慣らし終了

インプレッサG4。

現在オドメーター1200kmというトコロ。
前回オドメーター600kmでオイル交換しているので、今回で慣らし終了としました。

今回はディーラーで初回点検としてオイル交換します。

オイル銘柄は前回に引き続きレ・プライアード0W30。オイルフィルターはスバル純正でお願いしました。
初回点検に含まれるオイル代は0W20のものなので、レ・プライアード0W30に変更すると差額分の料金を取られます。
さらにオイルフィルター交換は含まないようで、別途オイルフィルター代1300円が掛かりまして、合わせて3000円支払いました。

うーん、オイルフィルター代も馬鹿に出来ない。
次回はモノタロウのオイルフィルターを持ち込むかな(´・ω・`)

交換後は但馬海岸線へ
RIMG1726.jpg

RIMG1728.jpg
とても気持ちの良い気候。窓全開で走りました。
バイクで来ても良かったなァ・・・( ゚Д゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルナス

Author:シルナス
今年は遥か遠くへツーリングに行きたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
