スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年4月の検索キーワード

夏に向けて暑くなり始めましたね。
今年は冷夏では?などと言われていますが、その関係で雨や台風などなど、天候も芳しくないようで・・・(;´Д`)
バイク乗りとしては複雑なトコロです。冷夏だけならなァ・・・。
夏になったら是非とも福岡市の缶入り水道水を飲んでみたいです。
この水道水、最近モンドセレクション金賞を受賞したとか。
もう何でもアリだな( ゚Д゚)


F800R  身長
初めてF800Rを見た時はホイールベースのせいか、意外とデカいなと思いました。乗れるかちょっと不安でしたね~。
若干ライディングポジションが犠牲になりますがBMWは純正でローシートを用意してますし、リアプリロードを1回転緩めるだけでも足付きはかなり改善します。女性でも大丈夫でしょう。
跨っちゃえばコンパクトで扱いやすいバイクなんですけどねぇ。

cb400sf  大きさ
教習所で乗らなかったんでしょうか( ゚Д゚)
普自二は知りませんが大自二の教習車はホンダのNCシリーズに切り替わったトコロもあるみたいですね。
並列2気筒ホイールベース1500mm強!・・・とF800Rと似たものバイク。こっちも教習車になって普及しないものか(ノ∀`)
img20130426062800796.jpg


エンジンオイル廃油 防腐剤 塗り方
お前はいったい何を言ってるんだ。

クロスカブ 赤 黄
青が切望されますね。信号機的な意味で。

四国 遍路 金剛杖バイクにつめない
棒状の物もロープワーク次第で積めたりします。ロープワークの本は図書館で借りて読んでほしいくらいオススメです。キャンプの時はもちろん、日常生活でも「これ使えるかも・・・」ってのが多いんです。まぁ大抵の場合、結び方を忘れててイザという時に使えないんですが(ノ∀`)

BMW F800R ハイライン、アクティブラインの違い
ABS、グリップヒーター、オンボードコンピュータ(ギアポジ、時計や燃費計など各種補助計器)、LEDウィンカーとかですかね。現行F800Rはアクティブラインは廃止、ハイラインに統一されています。実は僕は最初、アクティブラインで探してましたが数が出ていないのか見つからず、結局ハイラインにしました。ただ上記のハイライン装備群、あればあるで便利なものばかり。よほど特別な理由が無い限りハイラインで良いと思います。

どこかに行きたい
da5601a7.jpg

c21145c6.jpg
酷暑の中、どこかへ行きたい。
夏場って冷房の効いた室内でゴロゴロする方が好きなんですが、なぜかバイクで何処かへ行きたくなります。
うーむ、なぜなのか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルナス

Author:シルナス
今年は遥か遠くへツーリングに行きたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。