スポンサーサイト


F800Rを買った



バタバタと紹介。無慈悲な手ブレ。
うーん、ブレーキレバー・・・(;´Д`)

本体はこちら
【ニコニコ動画】F800Rを買った
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すばらしい!ブレーキ/クラッチレバーの交換記事、参考にさせて頂きました^0^

Re: りゅうさん

こんばんは。
レバー交換、参考になればブログに上げた甲斐がありますヽ(゚∀゚)ノ

りゅうさんはF800Sなんですね~。
僕の初期型F800Rもそうなんですが、もう販売終了した型なので大事に乗りたいです(ノ∀`)

最近でも初期型は特に少ないですね(;´д`

こいつは特に燃費が良いので助かっています(^^

No title

わ~~い、えふ子ちゃんお帰りなさ~~い\(^o^)/

・・・ゴホンゴホン(ーー;)

エフハチRの啓蒙活動ありがとうございます<m(__)m>
これでエフハチ乗りも急増します!
するはず!
・・・するよね、きっと(^_^;)

今度は西エリアでエフハチミーティングしませんか♪
てかオイラがお会いしたい。

シルナスさんの休日とか都合のイイ時期教えて下さいませ<m(__)m>
岡山のエフハチ乗りさん誘いたいなぁとか思ってます。
蒜山かブルーラインあたりかな?

Re: F8Rnishiさん

こんばんは。

死ぬ前に1度で良いのでオレンジとかイエローの初期型F800R見てみたいです(;´Д`)

燃費ほんとに良いですよね~。
僕の田舎走りでリッター28kmです。
大型バイクなんざ20km/Lだろうと思っていたのでビックリしました。

Re: KozoTSKさん

こんばんは。

もうなんかFシリーズに少しでも貢献できればいいな・・・ぐらいの境地に至ってます(ノ∀`)
死ぬ前に1度でいいのでイエローとかオレンジの(ry

ほほー、関西でエフハチミーティングですか( ゚Д゚)オカヤマイイトコ
ちと勤務表と睨めっこしてみます。お返事はKozoさんのブログに書き込ませてもらっていいでしょうか?

しかし岡山のエフハチ乗りさんと言えば・・・あの人だろうなぁと予想してしまえるトコロがw
狭くて濃いこの業界、嬉しいやら悲しいやら・・・(;´Д`)
プロフィール

シルナス

Author:シルナス
今年は遥か遠くへツーリングに行きたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
