

マフラーカバー脱落

母さん、マフラーカバーはどうしたんでしょうね?
ええ、ガレた林道で落としたあのマフラーカバーですよ。
母さん、あれは好きなデザインでしたよ。
僕はずいぶんくやしかった。
だけど、ガレを乗り越えるのが楽しいもんだから・・・・・・・。


RIMG1813.jpg
どうも林道走行中にマフラーカバーを落としたらしい。
ガシャーン!と金属音が響いたのは知っていたのですが、エンジンガードに大きめの石がぶち当たったのかと(´・ω・`)
とりあえず次の休日に探してみる予定ですが、さて見つかる事やら・・・無ければマフラー剥き出しか~(;´Д`)ダサー

悪路走行の多い方はタケガワアップマフラーのマフラーカバー、増し締め点検しておいた方が良いかもしれません(ノ∀`)

さて、林道の方はというと・・・。

深い森の道が・・・
RIMG1809.jpg
山頂で突然開けて田んぼに。
なかなか見れない光景でした。

その後はずっと舗装路
RIMG1812a.jpg
段々畑が綺麗。見てるだけで涼しい。
ここは秋の夕暮れにまた来てみたい。
きっと黄金に光り輝いてるだろうな。

コメントの投稿

非公開コメント

捜索

クロスカブのブログを探していたら、こちらにたどり着きました。
ja07乗りのおっさんです。(女の子じゃなくて ごめんねぇ~)

マフラーカバーは、どの辺りで無くされたのでしょうか?
ワタシも山道を走るのが好きなので、ツーリングがてら
捜索してみますが。。。

只今 ヤフオクにMyCub出品中。売れれば、クロスカブに
乗り換えちゃいます。
あ~楽しみ&楽しみ。

Re: バタコさん

こんばんは。

おお~、クロスカブ購入予定ですか。
山道好きということで頼もしいお供になってくれると思いますヽ(゚∀゚)ノ

マフラーカバーを落とした場所ですが、
あちこち行ったり来たりしていたので自分でもルートをよく覚えていません(ノ∀`)
まぁ見つかったらラッキー程度で、気長~に探してみます。
プロフィール

シルナス

Author:シルナス
今年は遥か遠くへツーリングに行きたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
