スポンサーサイト


ステッカーデチューン?

インプレッサG4。
メーカーオプションの抱き合わせでリアガラスは濃色に。車体色も藍色のような黒に近い色。セダンというのも相まって中々の風格を漂わせています。

そうなると目下気になるのは・・・これ
taxes1.jpg
リアガラスにペタペタ貼ってある例のアレ。
ビフォー撮るのを忘れていたのでこの画像で勘弁を(;´Д`)
あのステッカーのせいでなんだか気の抜けたリア周りになっているような?

まぁ剥がすなら早い目の方が良いだろうって事で・・・。

アフター
ina.jpg
あのステッカーが無いだけで大分締まって見える気がする。
乗ってる人間はモヤシなんですが(ノ∀`)

剥がし作業の方は手作業でもペリペリと簡単に剥がれました。
日焼けの後もないし、新車の内に剥がしておいて正解だったかも。
リアガラスに残った糊は最初、「激落ち君」系のスポンジを使用してみましたが、いまいち効果が出ず。
結局消しゴムでゴシゴシやって糊を除去しました。

この後に洗車して終了。
こんなコツコツした作業でも、続けていると車に愛着が湧くもんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはりステッカー無いほうが締まりますよね! 自分も剥がしてますw
シルナスさんも色々イジイジされてるようで・・・ 自分も最近イジイジしだして愛着の沸き具合がハンパ無い状況に・・・汗 おかげでバイクの方が;
シルナスさんのG4も今後どうなって行くのかワクワクしてます♪

Re: たずき555さん

こんばんは。
あのステッカー余計ですよねぇ(;´Д`)

たずきさんは物理的にバイクをいじれないので仕方ないのでは(ノ∀`)
6ダボ早く戻ってくるといいですが・・・。

G4イジりはほどほどにしときますw
車関係はやりだすと破産しそうで(((( ;゚Д゚)))
プロフィール

シルナス

Author:シルナス
今年は遥か遠くへツーリングに行きたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
