スポンサーサイト


2014年6~7月の検索キーワード

あれ・・・もしかして僕って・・・6~7月の検索キーワード、書いて・・・無い!?( ゚Д゚)

思い返すと今年の夏は微妙だった。曇天ばかりで「暑い!」って感じは無かったような。それはそれでライダー的にはありがたいんですが、雨雲とにらめっこして走るのも、なんだかなァ(;´Д`)

雨といえばヘルメット用ワイパーってのも色々と開発されているみたいで。気になって画像検索してみると・・・うん、な!

インプレッサ G4 ディープシーブルー どう
黒のような藍のような微妙で深い色合い。なかなか気に入ってます。車体色を何にするかは悩みますよね~。
フォグカバー周りがブラックなんで、車体色もブラック系の方が一体感良く見えるかもしれない。オプションで車体同色フォグカバーとかありますけどね。
ただブラック系という事で汚れはかなり目立ちます。田舎なので汚れやすいというのもあり、ツキ1ペースで洗車してます(;´Д`)

カブ モトクロスタイヤ IRC 45F
こういうタイヤ履けると面白いんですけどね~。
今はIRC/FB3を履いていますが、山道でオフロードバイカーにタイヤを見せてもらうとブロックの間隔や溝の深さナドナド、カブ系の履けるタイヤとは作り込みが全く違うので驚きました。こりゃ勝てない( ゚Д゚)
まぁクロスカブは通勤にも使用しているので、雨の日に困るようなタイヤだとちょっと・・・なんだかんだでFB3が最良なのかも(ノ∀`)

タイヤ 新品 転倒 バイク ワックス
遠慮するな、ほれいつもの


ブースタープラグ インプレ F800
ブースタープラグはオススメ。低速のモリモリ感が違います。
マフラーを換えてたりするとパワーコマンダーのようなサブコンの方がいいのかも?

エンジンオイル 変えないと
オイル交換した後、整備記録に書くのを忘れる(´・ω・`)

剥げちょろ 日本軍機
色々と言いたい事はあるけど、よくそんなキーワードでこのブログに辿り着いたな~、と感動してみる( ゚Д゚)

ツーリング百景
h03.jpg
そろそろ遠出したいもんだ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルナス

Author:シルナス
今年は遥か遠くへツーリングに行きたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
