スポンサーサイト


BMWエンブレムの貼り付け

F800R。

リアフェンダー(泥除け?)はワンダーリッヒ製を付けてます
w27760-200.jpg

普通だと上記画像のようにワンダーリッヒのエンブレムが付いていますが・・・。

ふと見ると剥がれて無くなっているー!(;´Д`)
RIMG1865a.jpg
純正エンブレムの件といい、外車は接着剤が弱いんでしょうか?
まぁ向こうとこっちじゃ気候がまったく違うので基準も違うんでしょうね。仕方ないのかな( ゚Д゚)


RIMG1867.jpg

RIMG1868.jpg
で、その代わりに貼り付ける為に買ったのがコレ。
直径20mmのBMWエンブレム。ワンダーリッヒのエンブレムはさすがに見つからず、BMWで代用(;´Д`)
しかしこの凸面といい妙に安っぽいこの感じ。ニセモノの美学を感じます。ヤフオクで500円。

ビフォー
RIMG1871a.jpg
シール式なのでそのまま貼り付けるだけです。ただ、また剥がれ落ちると嫌なのでセメダインXを併用しました。
ナンバープレートホルダーに"BMW Motorrad"の文字。その下にBMWエンブレムと、貼り付け前は多少うるさいかな~?と思っていましたが、実際に貼り付けてみると統一感あるかも。結構気に入りましたヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに上記画像でBMWエンブレムが光を反射して見え難くなっているのはカメラのせいではありません。
エンブレムが凸形状なので陽の下でも同じような見え方です。
直径20mmのBMWエンブレムなんて中々無いですから、この辺を改善してくれれば1000円でも欲しいかも( ゚Д゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルナス

Author:シルナス
今年は遥か遠くへツーリングに行きたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
