

直ったカ?

ツーリング百景
IMG_0042a.jpg

謎のエンストに悩まされていた今日この頃。
内圧コントロールバルブとブースタープラグの取り外し。イリジウムからノーマルプラグへの変更で3000㌔ほど乗っていましたが・・・なんか直ってるなコレ( ゚Д゚)アッサリト

自分が思うには、燃調を濃くするブースタープラグと、電極の細いイリジウムプラグの相性が悪かったかな~?と考えてます。
メーカーの定めた黄金比率セッティングを弄ろうなんておこがましいとは思わんかね?・・・ぐぬぬ。

(多分)今回のエンストに関係していない内圧コントロールバルブはそのうちもう一度取り付けたいトコロ。
取り外してから、スピードに乗った時の微振動が増えた気がするので( ゚Д゚)

いや~まだまだ乗れそうですF800R(ノ∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルナス

Author:シルナス
今年は遥か遠くへツーリングに行きたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
